知らない所で名前が・・

津田町、やっぱり、狭いです52.gif

地元に戻ってから、色々な人々と飲みに行く機会が。。

同年齢だと、○○さんのところは中学の部活は××で、高校がどこそこで、いつ結婚して・・ってお話が自然に耳に入ってきます。
少し上の世代になると、小学校や幼稚園の事情が自然に聞こえてきて。
更に上の世代は、孫の世代・・

2時間くらいお話してると、知っている人に辿りつくんですよね~
津田町、狭いだけにすぐに分かる・・

逆に、知らない場所でmitzの名前が出ているのかも!?と思うとドキドキします。。

価値観の違いもあるとは思いますが、こういう地域性も大切なのかもしれませんね。55.gif


今日のmitzのお酒
【ビール】生中 3杯
【日本酒】冷酒 300ml
【ビール】アサヒ スーパードライ 350ml 1本

今夜は満潮で懇親会でした♪

今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ