中央病院まで最速は?

今日は用事があって県立中央病院付近まで。。

世間では3連休ですが仕事があるので時間優先で高速を利用。

行くときは約束の時間に余裕があったので、高松中央ICを降りて、北に走り、長尾街道→観光通りというルート。

帰り。
ちょっと時間がヤバイ52.gif

街中をゆっくり走る時間はないので、少し遠回りですが、栗林トンネルを越えて11号、高松ICのルートで帰りました。5分以上短縮できたかと思います。

津田から県庁や中央病院の最速ルートは栗林トンネル経由かと思うのですが、他にもっと早いルートはあるのでしょうか?(もちろん、日中です・・)


今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スーパードライ350ml 1本 500ml 1本
【日本酒】月桂冠 上撰 (月桂冠株式会社 日本酒度-1.5 酸度:1.3 アミノ酸度:1.5 京都府) コップ2.3杯

今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ