雷雨・大雨

毎年、数回ある、雷雨&大雨。

今年はないなーって思っていたら、今日、来ました62.gif

11時頃、ゴロゴロ言っているなーっと思いながら空を見上げたら、まだそれほど雲もない。。
ってことで、ちょっと油断してしまいました。
気付けば昼とは思えない程暗くなって、「あっ、外の戸締まりを・・」と思った頃には土砂降りに52.gif
雷も激しく、傘をさして戸締まりに行ける状況でなくなってしまいました。。

いつもだったら、早めに対処できてるのに、今回は油断・・・でした50.gif


ちょうど、ネット広告の作業をしていたのですが、雷でADSLが繋がらなくなり、1時間以上作業中断でした・・
CATVだったら大丈夫なのでしょうか?


今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スーパードライ 350ml 2本

今日の津田町のお天気
曇り時々雨(一時雷雨)

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ