携帯の料金

mitzが使っている携帯はドコモ。
振り替え口座の変更のため、ドコモショップの志度店へ行ってきました55.gif

で、ついでに料金プランを診断してもらって・・

「今のコースではちょっと割高になってます。今日から始まったパケ・ホーダイ ダブルの方がお得になりますね。」

とのこと。
で、早速、パケ・ホーダイ ダブルに変更してもらいました59.gif


よくよく考えるとこれってお客様重視のサービス体系じゃないですよね52.gif
本当に利用者のことを考えてくれるのであれば、「最安値自動選択コース」のようなものを作って、常に最安値のプランを選択するようにしてくればよい。
わざわざ利用者が申し込みをしないと安くならないってどういうことよ!?・・と思います。

毎月の明細で、Aコースだったら○円、Bコースだったら△円でした・・のような比較があればお得感もUPするでしょうし。。

どうせなら、他社のよく似たプランだったら×円・・という比較もあったらすごいのですが。

難しいでしょうが、これができたら利用者が増える気がします。。


10

今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スーパードライ 500ml 1本 350ml 1本
【日本酒】梅錦 栄照(梅錦山川株式会社 日本酒度+4.1 酸度1.0 愛媛県) コップ1.4杯

今日の津田町のお天気
雨のち晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ