最新ドライヤー

先日壊れたドライヤー。

分解してもやっぱりダメ62.gif

そういう訳で新しいドライヤーを購入しました。

お店に買いに行くより、ネットショップで買った方が早そうだったので、そちらを選択。

連休中に注文で今日届きました55.gif


前使っていたドライヤーも日本メーカー製でマイナスイオンがでるらしい、性能の良い物でした。
家の他のドライヤーよりパワーが違ってました。

が・・

今日届いたドライヤーはもっと凄い57.gif

更にパワフル&優しい風になっています。
しかも、ナノケアなんて付加機能もあるようで・・

シンプルなドライヤーなのに、しっかり進歩しているのですね。。


今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スーパードライ 350ml 3本
【日本酒】綾菊 金紋 (綾菊酒造株式会社 香川県) コップ1.8杯

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ