PC自作パーツ

動作の遅くなった事務所PC。
効率が悪いので新PCに変更することにしました。

納得がいく構成にしたいので、パーツ毎に注文59.gif

自作PCパーツの写真

本日、全てのパーツが届きました。

これから組み立ててOSのインストール。

詳しくない人がみたら「すごい!」と言うのですが、今時のPCは簡単で小学生レベルのプラモデルよりも簡単だったりするんですよね・・
(値段は高価ですが・・)

組み立てよりも、OSインストール後のソフト環境を今と同じように作り込むのが大変です。。


今日のmitzのお酒
【ビール】生ビール 2杯
【日本酒】いろいろ 2合程度
今晩は久しぶりに「あおき」で夕食でした♪

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ