ボールペン探し

ドクターグリップのような少し太めのグリップのボールペンを求めてメガに行ってきました。(昨日ですが・・)

そのコーナーに行って、
おっ、いろいろあるなー59.gif
と見ていたのですが、よくみると、ほとんどがシャーペン52.gif

で、よくよくみると、数本ありました59.gif

なになに?
1本、500円以上?58.gif

下の方の棚には10本以上入ったシンプルなボールペンが100円以下で売られているのに・・
このボールペンは50本以上の価値があるのかな~??

しかも、試し書きができない・・
大丈夫か??

と思いつつ、購入決定16.gif
近くにあった替芯も一緒に購入しました。

大切に使用せねば・・


今日のmitzのお酒
【ビール】生中 2杯
【日本酒】1合
【ビール】アサヒ スーパードライ 350ml 2本
今晩は高松で飲み会でした01.gif

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ