祝 WBC V2!

今日はコレしかないっ57.gif

よくやってくれました55.gif

振り返れば、ほとんどの試合を観ました。

観られる環境だったら、気になりながら仕事するより観た方がいい!
後でちゃんとキャッチアップ!
って自分に言い聞かせつつ(笑)、応援しました02.gif

これほど野球観戦に熱中したのは過去にあったのかな~
最後は神様にまで祈りました58.gif

9回、追いつかれたことによって、歓喜は2倍になったような・・

WBCはV2達成だし、株価もいつの間にやら順調に上昇中。
これから日本、明るくなるといいですねー59.gif


今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スタイルフリー 350ml 3本
【日本酒】東光 しぼりたて生新酒 純米吟醸 (株式会社小嶋総本店 原料米:はえぬき100% 日本酒度:+3 酸度:1.4 アミノ酸度:1.4 精米歩合:55% 山形県) コップ1.5杯

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ