CANON MP630

プライベート用のプリンター。

長年利用していたエプソン製プリンターの調子が悪くなったので、新たに購入しました55.gif

本当に最近はお安くなったものです・・

購入したのはCANON MP630。

CANON MP630の写真

両面印字、コピーができるし、なかなかの優れもの55.gif

ホームプリンターで両面印字を体験したのは初めてで、最初に見たときは紙の動きに感動しました(笑)

プライベートプリンターは日々使用する訳じゃないので(というか、滅多に使用しない・・)、
使用しない時は簡単にキッチリボックス状になるのはありがたいです。
(給紙部のホコリとか不便だったんですよね・・)

これで、mitzの身の回りのプリンター・コピー機は多くがCANON製になった訳ですが・・
残念な事に、インクの種類が全てバラバラ10.gif
置換アダプターみたいなのがあって、それぞれを流用できるといいのですが、素人考えなんでしょうね・・


今日のmitzのお酒
【ビール】ヱビスビール 500ml 2本
【日本酒】土佐鶴 純米酒(土佐鶴酒造株式会社 原料米:松山三井・あけぼの他 精米歩合:65% 日本酒度+4 酸度1.6 仕込方法:普通仕込 高知県) コップ1杯

今日の津田町のお天気
曇りのち雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ