寒川、甲子園!!

昨日のニュースですが・・

MicrosoftとYahoo!が検索事業で提携してYahoo!の検索エンジンがBingになることにもビックリ(日本ではまだ決まっていませんが)しましたが、とにかく昨日のニュースは「寒川が甲子園へ!!」

決勝が「高松商×寒川」ということでも、結構今年の甲子園は楽しめそう!という予感はありましたが、寒川が勝ってくれたことにより、一層盛り上がりそうです59.gif


号外もでました。

朝日新聞  号外 「寒川が初優勝」


すごいです!
さぬき市始まって以来、初の快挙57.gif


さぬき市内のお店、寒川が甲子園で勝つたびに、1割引、2割引、3割引・・としてテレビの話題をかっさらうとか01.gif

せっかくの明るい話題、ただ応援するだけじゃもったいないですね。。


今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スーパードライ 350ml 2本
【ビール】キリン 一番搾り 350ml 1本
【日本酒】月桂冠 上撰 (月桂冠株式会社 日本酒度-1.5 酸度:1.3 アミノ酸度:1.5 京都府) コップ1.5杯

今日の津田町のお天気
曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ