津田の松原SAで火災

10:30頃、消防車の音が何台か・・
mitzの家の前を横切って行くではないですか!!13.gif

すごく気になったのですが、仕事中で動けず・・

後になって聞いてみると、津田の松原サービスエリア(上り線)売店の冷蔵ショーケースから火災が発生したとのことでした。
火災はすぐに鎮火、大事にならなくて良かったです52.gif


これが出火元の冷蔵ショーケース。
火災発生した津田の松原サービスエリア(上り線)売店の冷蔵ショーケース

あとの片付け等も大変そうです。
SAの皆様、お疲れ様です・・


ただ、さぬき市の音声告知放送って流れたかな~??
聞き逃した可能性も十分にありますが・・
もし津田の松原SAが対象外だったら、対象にしてくださいな。。
サイレンが聞こえると近所だとやっぱり不安になります。
お願いします。


-----------------------------
23:50 追記

今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スーパードライ 350ml 1本 500ml 1本
【日本酒】月桂冠 上撰 (月桂冠株式会社 日本酒度-1.5 酸度:1.3 アミノ酸度:1.5 京都府) コップ2杯

今日の津田町のお天気

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ