そろそろ新PC!

本日、いよいよインテルの新CPU Lynnfieldが発売開始となりました。

mitzのマシンはPenDの水冷PCでもう4,5年くらい使用しています。

いろいろとメンテしつつ、買い換え時をずーっと探していましたが、
ようやく、その時が来た!という気がしています01.gif
今後主流になると思われるLGA1156のチップセットP55の登場な訳ですし08.gif


きっと、1ヶ月程度で購入することになると思いますが、
それまでに全てのパーツを熟考せねば!!です59.gif
(OSはこれまで通りXpProだと思いますが・・)

購入予定CPUはCore i7-860。
まぁ、これでしょう。。一個上は高すぎます13.gif

ケース、電源、SSD、HD、メモリ、グラボ、冷却パーツ、・・・
じっくり考えることにします55.gif

今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スーパードライ 500ml 2本
【日本酒】月桂冠 上撰 (月桂冠株式会社 日本酒度-1.5 酸度:1.3 アミノ酸度:1.5 京都府) コップ1杯

今日の津田町のお天気
晴れのち曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ