海水浴客10万人割る

四国新聞ネタです。。

海水浴客10万人割る/さぬき市・津田の松原

感じてはいましたが、やはり昔に比べ、海水浴客は減っているようです。
(今年は天候の影響が多いようですが)

さびしい50.gif

暑い真夏、海に行かなくても大型ショッピングセンターに行けば冷房は効いているし、いろいろと遊ぶトコがあるし、食事もたくさん種類があって、一日中遊べます。

その他にも、いそいろと遊ぶ場所が増えてきたから、仕方ない・・

と思うのは少し違う。

海は海で楽しいんです01.gif
大型ショッピングセンターでは味わえない良さがある。

その良さをちゃんと伝えなければダメ・・

もし津田の松原が民間企業だったら、もっともっとその良さを外にPRして集客を図るでしょう。。
それが大切。

上の四国新聞の記事の最初、
「西日本屈指の海水浴場として知られ、・・・」
とあります。

西日本に誇れる海水浴場。
今は高速のおかげで関西からも日帰りで遊びに来られます。

もっともっと頑張ってPRせねば!!です。。


今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スーパードライ 350ml 3本
【日本酒】月桂冠 上撰 (月桂冠株式会社 日本酒度-1.5 酸度:1.3 アミノ酸度:1.5 京都府) コップ2.3杯

今日の津田町のお天気
晴れのち曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ