うどんめぐり

かなり久しぶりにうどん屋さん巡りに行ってきました01.gif
(2件ですが・・)

まずはがもう。
10:30頃でしたがやっぱり混んでいます08.gif

一玉なので、あっという間に完食。
値段も安くてかなり美味でした51.gif


次はおか泉。
おか泉の写真
ちょうど観光バスご一行とかさなり、15分くらい待ちました58.gif

以前食べた時の記憶はかなり美味しかったのですが、
今日食べた感想はちょっと固すぎかな・・(コシというより固い気が・・)
がもうの次に食べたからかもしれません。。

他にも行ってみたいお店はたくさんあるのですが、
次は何年後になるかな・・52.gif


今日のmitzのお酒
【ビール】生ビール 2杯
【日本酒】八海山 2合
【日本酒】綾菊 1合
【ワイン】グラス 3杯

今日の津田町のお天気
曇りのち雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ