津田小学校校歌

津田・鶴羽小学校 統合準備委員会だより No.10 をUPしました。


さて、その中で・・
いよいよ新しいさぬき市立津田小学校の校歌が完成したそうです。

歌詞は以下のとおりです。


-----------------------------


今 心の中 芽生え始めた私の夢があるよ
あの海の彼方に 私の描いた未来を探しに行こう
朝日が水面を照らし 銀にきらめくように
私も輝いていたいな
砂浜に強く生きる浜昼顔のように
明日に咲こうよ 津田小学校

今 この地球で 君と出会えた奇跡を感じながら
さあ 船を出そう 舳先を希望の島に向けるのさ
みんなの力を合わせ 高いマスト立てよう
逆巻く風受けて進むよ
どんな荒波が来ても 君がそばにいるなら
乗り越えていける 津田小学校

時を超え枝を伸ばす 根あがり松のように
夢をつかもうよ 津田小学校


-----------------------------


メロディーも気になるところです。。


今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スタイルフリー 350ml 2本

今日の津田町のお天気
曇りのち雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ