津田町ポスト

今朝、鶴羽の保育園に行く用事があったのですが、
手元に今日出す予定の封筒が一通。

鶴羽小学校の近くにポストあったっけ??
ま、学校の近くでなくても、そこまでの道にあったかな・・

と、行ってみた訳ですが、ありませんでした10.gif

鶴羽の郵便局まで行けば良かったのですが、
ちょっとだけの遠回りが嫌で、結局お昼から津田の郵便局へ・・52.gif

津田町ポストマップ、Google Mapを利用して作ろう59.gif
(収集時刻も一緒にあるといいな・・)

・・と一瞬だけ思いました。。

いかん、いかん58.gif

他にやらねばならない優先度の高いことがたくさん・・
低ランクの作業としてメモっとくことにしました。


今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スタイルフリー 350ml 3本
【日本酒】氷室 大吟醸生(二木酒造 原料米:ひだほまれ 精米歩合:50% 日本酒度:+3.5 アルコール度数:17~18 岐阜県) コップ2杯

今日の津田町のお天気
曇りのち晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ