高速トンネル進入禁止

本日11:40頃でしょうか。

パトカーのサイレンと大きな声が聞こえてきました。

何?

と思って高速の高松自動車道に目をやると、車が止まり始めています。。

まさか、トンネルで事故?

と思い、見に行ってみると・・

よく見ると、車道を空けるように停止しています。

高松自動車道津田のトンネル入口付近で渋滞中の写真


で、トンネル情報を見てみると・・

高松自動車道津田のトンネル情報「進入禁止故障車有」の写真

「進入禁止 故障車有」
とのことでした。
大きな事故でなくて何より53.gif


暫くすると、故障車??か何かが出てきました。


確かにこういうトラブルがあると、4車線化は必要?
と思ってしますが、680億円もかかるとなると・・


さて、今晩も高松に出かける予定で高徳バスで行こうかと思っていましたが、
日曜だし時間の遅れも怖いのでJRにしようかな・・


今日のmitzのお酒
【ビール】生ビール 1杯
【ワイン】赤ワイン 500ml程度

今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ