危なかった・・

本日も、大阪市内で講習を受けていたのですが・・

お昼ご飯食べて、講習会場に戻ろうとしていた時。。
講習会場は3階で普段は階段で上っていましたが、
たまたまエレベーターがチン!と開いたので、エレベータ利用01.gif

乗っていたのは4人。

ん??

2階のトコにランプがついている。。
(心の中で「階段使えよ」と思ったり・・)

チン
2階着。

(・_・?)ハテ

誰も降りません。

で、ドアが閉まろうとしたとき。。


ガクン

としたかと思いきや、電気が消えました13.gif

ドアは力なくも、閉まろうとしていたので、
手で押さえて、4人とも脱出58.gif

停電とのことでした。

隣りのエレベーターには人が閉じ込められているとのこと13.gif

停電の復旧には1時間くらいかかった模様ですが、
隣りのエレベーターの人はいつ救出されたのでしょうか・・


誰も降りなかった2階のボタンを押してくれた人に感謝です55.gif


今日のmitzのお酒
【ビール】生中 2杯
【ビール】アサヒ スーパードライ 350ml 2本
【ビール】キリン 一番搾り 350ml 1本

今日の津田町のお天気
曇り(夜に雨)

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ