モバイル端末の速度

最近は出先でPCを利用する機会が増えました。

さぬき市津田町という地理的な条件があるので、
モバイルのネット接続は、やっぱりドコモ。
専用端末をPCに繋いでネット接続しています。

最近のモバイルのネット接続、早くなった!!
・・とはいえ、やっぱりちょこっと遅いです14.gif
仕方ない。。

だけど・・

よくよく考えると、PCでモバイル接続しながら、
携帯でiモード接続したら、当然、別端末なので、
それぞれがちゃんとした速度が出る。

(出ているように思える。。)

ということは・・

1台のネット接続端末に3台分くらいの
接続機器を搭載した端末ができれば、
3倍近くの速さを実現できるのでは!?

これで、1台分の料金(定額)だったら、
間違いなく購入!!
・・になるのですが、そういうのはそもそもできないのかな??


今日のmitzのお酒
【ビール】生中 2杯
【日本酒】金陵 楠神 1合
【ビール】アサヒ スーパードライ 350ml 1本

今日の津田町のお天気
曇り時々雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ