鶴羽小お別れ見学会

鶴羽小学校、ゆっくり校内を見られるのは今日で最後です06.gif

10:30頃。

どれだけ人が来てるかなー??

・・と思いながら、鶴羽小学校着01.gif

たくさんの車が来てました55.gif

また、mitzの同級生は、このために、愛媛から駆けつけてくれました59.gif


ほんと、自分が通った小学校って・・

すごくいい11.gif

いろんな思い出がよみがえります。
(友人曰く、mitzは全然記憶が足りないそうですが・・)

自分の考え方の原点があるというか・・


さぬき市鶴羽小学校お別れ見学会の写真1


低学年の教室。
大人になって行ってみると・・
机って、めっちゃ小さかったんですね~

さぬき市鶴羽小学校お別れ見学会 教室の写真


過去のアルバムも自由に見ることができました。

自分の代のアルバムも発見59.gif

なんだか、恥ずかしいですね~

さぬき市鶴羽小学校お別れ見学会 公開アルバムの写真1

さぬき市鶴羽小学校お別れ見学会 公開アルバムの写真2

いよいよ。。

3月24日は鶴羽小学校閉校式です。

前日の23日は予行があるそうです。

さぬき市鶴羽小学校お別れ見学会 3/23は閉校式予行があります の写真


もぅ、あと数日ですね。。

やっぱり。。

なんだか、寂しいです06.gif


去年の夏の公開時と併せ、写真はたくさん撮れたので、
いつか、UPしたいなーって思ってます01.gif


今日のmitzのお酒
【ビール】キリン ラガー 350ml 1本
【ビール】アサヒ スタイルフリー 350ml 3本
【日本酒】月桂冠 上撰 (月桂冠株式会社 日本酒度-1.5 酸度:1.3 アミノ酸度:1.5 京都府) コップ1.7杯

今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ