預入限度額2千万

本日も新聞ネタ。

首相、預入限度額2千万に決定/4月に郵政改革法案提出へ

やっちゃいました13.gif

亀井さんを鳩山首相が一喝してくれてたら・・
支持率低下に一石を投じる良いチャンスだったのですが、
ゆうちょの限度額、2千万に決定してしまいました62.gif

以前、民主党は1千万から500万円に半減すべきだ!
と言っていたのですが、その反対。
ブレどころではありません。
正反対。
あり得ない。

なんの為に預入限度を2千万にするのか!?
国民にとって、今、その必要性があったのか?

このままでは・・

日本はダメになる気がします。。
民が主になる党=民主党 かと思っていたのですが・・
2千万に引き上げたら、民が主になることから遠ざかると思いませんか??
民主党さん、票を投じた国民の意思をちゃんと汲んでくださっていますか??

さすがに、コレはだめでしょう50.gif
まさか本当に決まるとは思いませんでした58.gif


今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スーパードライ 350ml 3本
【日本酒】長久 上撰 (中野BC株式会社 和歌山県) コップ1.2杯

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ