Twitterしたいけど

いろんな人からTwitterのお誘いを受けています52.gif

ん~

今しばらくお待ちくださいませ18.gif

Twitterの魅力は相応に分かっているつもりです58.gif

素晴らしいし、是非使いたい!!

のですが・・


Twitter始めると、「ながら」作業が今以上に増えるのが目に見えています52.gif

ネットサーフィンという言葉が世に出始めた頃、
「ながら」作業も増えてきました。。

まぁ、閲覧側であれば、それでもいいのですが・・

作り手だと「ながら」作業は禁物。
(お酒飲みながらはOKだったりしますが)
タイトな試験中にTwitterできないのと同様です。

できる範囲で、気楽に書けばいいやん。

その通りなのですが・・
mitzの性格上、ついつい気になって、見たり書いてたりしてしまうんですよね。。53.gif


10年くらい前。

チャット、IM等が流行りました。
Twitterのソーシャル的な機能を外せば、やっている事はほぼ同じ。

そういう視点では、Twitterはチャットにソーシャル的な機能を付加した仕組み。
これがとっても大切だった訳ですが・・

それらに要した時間を体験しているだけに、
Twitterを始めるのが怖いんですよね。。


津田町内の知り合いが10人以上始めたら、mitzも始めようかな・・19.gif

と言いつつ、明日には始めてるかもしれません・・
(国のトップの考えがコロコロと変わる時代ですので52.gif


今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スーパードライ 350ml 3本
【日本酒】おかげさま 大吟醸(株式会社伊勢萬 精米歩合:40% 三重県)コップ0.7杯
【日本酒】梅錦 超特撰 秀逸(梅錦山川株式会社 原料米:山田錦 日本酒度:-4.0 酸度:1.1 愛媛県)コップ1杯

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ