時間は不平等?

時間は公平に同じスピードで流れています。

その筈ですが・・

どうも、違うらしい58.gif

1日24時間の筈なのに、30時間くらいの時間がありそうな人、
反対に、1日24時間なのに18時間くらいの感覚な人。

好きなコトをしていると、あっという間。
嫌いなコトだと超長い(><)
学生の頃の授業を思い出します。。

初めての土地を車で走ると、行きは長く、帰りは早い。

同じ時間が流れていても、
実際の流れ方はその人によって変わってそうです。

時間の流れが早いか遅いか?
どちがら良いのかはその人次第ですが、
今のmitz的にはチャキチャキ仕事して、無駄を省いて時間を作りつつ、
充実した時間を過ごしたいなーと思います。


それにしても・・
ストップウォッチで計ろうか!?
と思うくらい、時間の流れの差を感じる時ってありますよね13.gif


今日のmitzのお酒
【ビール】生中 2杯
【日本酒】月桂冠 300ml
【ビール】アサヒ スタイルフリー 350ml 1本
【ウィスキー】 ブラックニッカ クリアブレンド ストレート コップ1/4杯

今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ