2010年後半目標修正

2010年、残りは4ヶ月となりました。。

さて・・

つだネット、本来は今年は津田町内のネット通販のお手伝いが
できる仕組み作りを1年を通して構築していく予定だったのですが・・

いろいろとありまして・・58.gif

これは来年以降に延期です57.gif

今年の残り1/3は、ツイッター、これを作った津田町の皆様のお手伝い55.gif
(ん?お節介って言わないで・・)

インターネットのホームページ、
10年前は専門的な知識が必要でしたが、ブログの登場でその垣根が下がり、
更にツイッターの登場で、かなり気軽に情報発信ができるようになりました。

つだネットを通して、津田町内のいろんな情報発信・情報共有ができるといいなー
と思います。
年内の後半はコレです05.gif

同時に、津田町内のツイッター人口を増やしたい・・

一般的なサラリーマンや主婦の人にツイッターの魅力を伝えるのには
どのように説明すればいいのでしょうか・・

んー・・

まずはお店や事業所様から広げていくのがラクチンかな・・


今日のmitzのお酒
【ビール】キリン 一番絞り 500ml 1本
【ビール】アサヒ スタイルフリー 350ml 2本
【日本酒】京山水 本醸造(月桂冠株式会社 原料米:京都産米100%使用 日本酒度:+3.0 酸度:1.4 京都府) コップ2.2杯

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ