広げたいtwitter

ツイッター歴1ヶ月足らずのmitzが言うのもヘンですが・・

twitterやりましょう(^^)
津田町の皆様。
(特に事業所の皆様)

個別にお話していると、
「やってみようかな~」
と言ってくださる方は多いのですが・・

確かに、一般的な個人の人が継続的につぶやくのはちょっと敷居が高そう。。

20代前半の女性に聞いてみると、mixiやっている人は多いけど、
「twitterの楽しさがよく分からないんですが・・」
とかなりの確率で耳にします。

確かにそうなのかも14.gif

お店、企業、ボランティア団体等は情報発信に適していると感じているので、
津田町内の皆様には是非つぶやいてほしいのですが、
twitterの良さを個人お人に広げるのはどうすればいいのかな・・


今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スーパードライ 350ml 3本
【日本酒】田酒 特別純米酒(株式会社西田酒造店 原料米:華吹雪 精米歩合:55% 日本酒度+3 酸度:2.5 青森県) コップ1.2杯

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ