広げようtwitter

上手に活用すれば町の活性化のツールになりそうなtwitter01.gif

津田町内でも何とか広げたいところですw

新規に
twitterやりましょう(^^)
と声をかけても、広まるのに時間がかかりそうなので・・

既にツイッターをされている方のリンク集を作成しました。
津田町に関連している人でtwitter(ツイッター)をしている人のリンクページ

プライベートな情報もやりとりされると思いますので
公開されている方のうち、ご希望者のみで結構です。

もし・・
お手伝いしてもいいよ・・

と仰っていただける方がいらっしゃいましたら、
ツイッターからご連絡ください01.gif

http://twitter.com/tsudanet


なお、今のところ、リンクページの情報はすべて手作業で更新しています。
自己紹介文等、変更される場合はご連絡くださいませ。。


2,3ヶ月経過して、私一人だったら計画倒れってことで06.gif


今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スーパードライ 350ml 3本
【日本酒】田酒 特別純米酒(株式会社西田酒造店 原料米:華吹雪 精米歩合:55% 日本酒度+3 酸度:2.5 青森県) コップ1.7杯

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ