メルマガ

本日はさぬきっと倶楽部 の勉強会の日でした59.gif

今回は
「無料でできる元祖情報配信ツール メールマガジン活用方法」
でした01.gif

メールマガジン、mitz的にはかなり古い仕組みで、
迷惑メールやその他のメール量が増えて
もう今時は使えないかな~
としばらくの間思っていた訳ですが・・

そんなメールが氾濫している今だからこそ、
ターゲットを絞った意味のあるメールって必要なのかな59.gif
と考えるようになっていました。

そんな中で、タイミング良く、メルマガの講習があってとってもラッキー55.gif

メルマガのメリット等の説明から始まり、
具体的な配信ツールの説明や、
実際にやっている人だからこそ分かる注意点などとっても参考になりました01.gif

何より・・

講習中に実際にメルマガ配信の操作を見られるとはっ13.gif

講師の皆様、本当にありがとうございました♪
とっても参考になりました。

ツイッターのおかげか、いつも以上に和気藹々とした雰囲気が良かったかな~61.gif


今日のmitzのお酒
【ビール】キリン 一番搾り 500ml 1本
【ビール】アサヒ スタイルフリー 350ml 1本
【焼酎】コップ 1/3杯

今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り一時雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ