ツイッターでの拡散

最近、twitterネタが多くなってしまっています58.gif

つだネットのこと、仕事のことで、いろいろと考え中なので01.gif

そんな中、今日、あるつぶやきを全国の人に拡散していただきました。

単純に1000人のフォロワーさんがいる人が10人つぶやいてくれたら、10000人!13.gif

見逃す人も多いと思いますが、
それはリアルな新聞広告も同様です。。

久しぶりにネットの繋がり・臨場感でドキドキしました61.gif


ちなみに・・
世界柔道選手権大会2010のニッポン100個目の金の話題でも
プチ繋がりが発生して楽しかったです♪(名前がね~)

会ったこともない遠くの人とツイッター越しに乾杯してみました55.gif

いろんなコトを考えるのがたのしくなります、ツイッターってw


今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スーパードライ 350ml 1本
【ビール】アサヒ スタイルフリー 350ml 2本
【日本酒】京山水 本醸造(月桂冠株式会社 原料米:京都産米100%使用 日本酒度:+3.0 酸度:1 京都府) コップ2杯

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ