衝撃の終電!

本日は記念すべきツイッターオフ会in香川の第一回!?08.gif

そんな訳で・・

最後までご一緒させていただきました。

と言っても・・

mitzの終電に合わせていただいたようで申し訳ない気も・・

23:30頃・・

「そろそろJRの終電があるので帰ります」

といつもの感覚で言ってみたものの。。
ゆっくりお店をでると、残り10分ちょい。
頑張って走りながら、本当にギリギリセーフ58.gif

で、無事に乗れた安堵感、時間がギリギリだったにも関わらず
コンビニに立ち寄って購入した今年初の秋味を飲みながらウトウトしていると・・

「オレンジタウン行き」
というアナウンスが流れているような・・

良く聞いても、間違いない!
「オレンジタウン行き」だそうです62.gif

津田の三つ手前の駅06.gif

いつから、そなんなったんですか??
津田に戻る為の終電はかなり早くなったの??

オレンジタウンまで行ったら、逆にタクシーがつかまらない可能性あるので、
志度で下車してタクシーで帰宅しました・・


それにしても、本当に、こんなんでいいのでしょうか??
地方になるほど不便になる・・
高速1000円の影響??

さぬき市東部、東かがわ市、もっと声だしてもええようにも思えますが・・


今日のmitzのお酒
【ビール】生中 4杯
【マッコリ】2合程度?
【ワイン】赤 グラス1/2杯
【ビール】キリン 秋味 500ml 1本

今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ