津田ふれあいまつり

本日、第8回津田ふれあいまつりが開催されました59.gif

実はmitzは初めての参加・・

想像以上のイベントでたくさんの人に驚きました08.gif


津田ふれあいまつり、今回で第8回目だったんですね~

第8回津田ふれあいまつりの写真①


開会のあと、津田高校吹奏楽部の演奏からプログラムスタート59.gif

第8回津田ふれあいまつり津田高校吹奏楽部の写真

残念ながら全てのプログラムを観ることができなかったのですが、
にわか一座劇(水戸黄門)や香川まゆみショー(歌謡ライブ)など
ずーっと会場は満席で多くの立ち見の方がいたようです。

第8回津田ふれあいまつりにわか一座劇(水戸黄門)の写真 第8回津田ふれあいまつり香川まゆみショー(歌謡ライブ)の写真


防災体験コーナーでは起震車に乗って地震を体験することも!
乗ってみたかった・・14.gif

第8回津田ふれあいまつり防災体験コーナー起震車の写真


瀬戸内国際芸術祭にも負けないアートも01.gif

第8回津田ふれあいまつりこどもゆめひろばの写真


2階体育館では子供達向けの体験コーナー、
津田高自然科学部によるおもしろ実験等が行われて、
子供達は夢中で制作していました05.gif

第8回津田ふれあいまつり津田高自然科学部によるおもしろ実験の写真① 第8回津田ふれあいまつり津田高自然科学部によるおもしろ実験の写真②


今日は同じ津田町内でもうのべ山古墳まつりがあったり、
みろくでもまつりがあったり、文理大の杏樹祭があったりなど、
秋のイベント集中日でしたが、それでもたくさんの人出でとっても賑わっていました。


来年も遊びにこよーっと01.gif

今日のmitzのお酒
休肝日でした。

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ