近所の自動車屋さん

昨日のマイカーの乗車拒否。

実は夜、21:30頃、津田の松原の駐車場で発生して、
結構ビクビクでした62.gif
気味が悪い。。

すごく安全運転で家にたどり着いた訳ですが・・

今朝、再度試してもても同じ現象。
(というか、ちゃんと再発してよかったw)

エンジンをかけていても、
外に出てドアをしめると、ガチャっと勝手に鍵がしまります。。
よくインロックしなかったものだ・・

そういう訳で早速、近所の自動車屋さんへ。

早速、リモコンが悪いのか本体が悪いかの切り分け。

で、リモコン側の問題ではないようで、
一旦家に戻って、引き取りに来てもらいました。

3,4時間後、(暫定)修理完了!

ドアの内部の鍵の開閉の制御ユニットをリセットしたら復旧したとこのとです。

つまり、原因は不明ですが、
数年前のPCのブルースクリーンのようなものかー
程度に考えることにしました14.gif

それにしても、近所の自動車修理屋さんには
本当にいつもお世話になっています01.gif

すぐに直してくれる13.gif

高松や東京で住んでた頃は
ディーラーさんに依頼して、結構時間かかったりしましたが・・

カーナビの設置や車検、その他のこまごま・・
全てお願いするようになりました。

早いしお話しやすいし、なんと言ってもお安いですし59.gif

今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スーパードライ 350ml 1本
【ビール】アサヒ スタイルフリー 350ml 2本
【日本酒】京山水 本醸造(月桂冠株式会社 原料米:京都産米100%使用 日本酒度:+3.0 酸度:1 京都府) コップ0.8杯
【日本酒】黒松白鹿 本醸造 (辰馬本家酒造株式会社 精米歩合:70% 日本酒度:+1.0 酸度:1.4 兵庫県) コップ1杯


今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ