昨日の懇親会

昨日の今頃は盛り上がっていた津田町ツイッター懇親会01.gif

楽しくなるだろうな~

と思っていましたが、想像以上にめっちゃ楽しかったです55.gif

勉強会だと堅すぎ、
飲み会だとツイッターのコトは忘れ去られてグダグダになりそう、
その間の、ゆる~く楽~くツイッターのことなどを話しながら飲みましょう!
という趣旨で大成功でした59.gif

第一回ツイッター懇親会 2010年11月25日 in 津田町(ふくろう)の写真

酔いがまわっていない最初はもちろんツイッターのお話中心でしたが、
酔いがまわってきても、むしろ熱くツイッターのことでワイワイガヤガヤと08.gif
(ワインの空き瓶ができるペースがすっごく速かった!)

さらに、多分ほぼ間違いないと思いますが、
津田町初のUstreamライブ中継まで!

第一回ツイッター懇親会 2010年11月25日 in 津田町(ふくろう)でUstreamライブ中の写真

ツイッターを使って上手に情報発信05.gif

津田町でも更に広げていきましょう59.gif


今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スタイルフリー 350ml 2本

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ