飲みたい時ツイッター

またまたツイッターネタです02.gif

このブログ読んでる人はご存知かと思いますが・・

mitzは飲んだり、飲みに行ったりは好きな方です55.gif

高松や東京に住んでた頃は・・

いくらでもお店はあるのですが、
ふと、飲みたい!
と思った時、知り合いにメールして、都合が合えば・・
という感じでした。
誰も居なかったら、諦めて帰宅06.gif

しかし、今は・・
ツイッター59.gif

飲みましょう55.gif
と呼びかけたら、何人か来てくれそうな気がします01.gif
(と言って、来てくれなかったら泣きます!)

今日はお昼に
「急募!うどんオフ」
というのをみかけました13.gif

これで仲間が集まるのはすごいです!


ほんの数年前まで、掲示板とかでこういうのを書いても
無視されるどころか、痛い人?と思われそうな雰囲気だったのですが・・

あと2,3年したら、
津田で「今晩飲みましょう!」とツイッターで呼びかけたら
何人か集まってくれるでしょうか・・


今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スーパードライ 350ml 1本
【ビール】アサヒ スタイルフリー 350ml 2本
【日本酒】越乃寒梅(石本酒造株式会社 新潟県) コップ2杯

今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ