覚えてません

12/5はふくろうで送別会でした01.gif

で・・

ついついたくさん飲んでしまい・・

朝目が覚めて、昨日分のメールのチェックだけでもしておこう!

とPCを起動すると・・

ちゃんとメールを受信して振り分けているではありませんか!08.gif

その他、日々の処理もいくつかしていた模様。

まったく覚えてませんが58.gif

以前は、朝、ブログ書こう!とPC起動したら、
既に夜のウチに書いていたということもありました。。
何を書いたのか記憶がないってすごくドキドキします53.gif


でも・・
もうちょっと飲むのを控えないといけないです14.gif

来年の目標にしよう。。


今日のmitzのお酒
【ビール】生中4杯程度
【日本酒】不明

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ