羽立うどん裏メニュー

お昼に困った時は「羽立うどん」01.gif

最近、そんな感じになりつつあります。

冬に人気の「しっぽくうどん」
今期は3月10日で最後になるそうです。。

そんな訳で、最後のしっぽくうどんを食べようと思っていたのですが・・

少し前のツイッターで、極秘情報が02.gif

裏メニューの「しっぽく肉うどん」が美味らしい08.gif

そんな訳で、それを目当てにGo55.gif


羽立うどんしっぽく肉うどんの写真

あっ、写真を撮ったのですが、見た目はしっぽくうどんと同じでした58.gif

このしっぽくの下に、肉が入ってます11.gif

お肉と冬のお野菜。
これ、最強です05.gif


何より、ちょくちょく足を運んでいると、
こういう無理な要望に応えてくれるところがいいですね~59.gif


裏メニューですので、混雑しない時にお願いしますね~01.gif

というか、裏メニューだけど、ブログに書いてしまいました(^^;


今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スーパードライ 350ml 2本
【ビール】アサヒ スタイルフリー 350ml 1本
【日本酒】芳水 吟醸(芳水酒造有限会社 精米歩合:60% 徳島県) コップ1.8杯

今日の津田町のお天気
曇りのち雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ