いいじゃないですか(^^)

昨日のブログで、

今まで通りしっかり仕事をして、しっかり遊んで、
食べて、飲んで、旅行して・・

と書いた訳ですが・・

そう言えば、3連休01.gif

なんだなんだ59.gif

高速道路は渋滞気味、津田町のある施設はたくさんの人で賑わい、
あるうどん屋さんは外で並んで待つほどの盛況だったとか・・

いいじゃないですか59.gif

そう言えば、身内や知り合いも、どっかに遊びにいっております55.gif

mitzは朝からツイッターに手を出せない程(?)作業がありまして・・


いいんじゃないですか、こういうの55.gif


こういう時こそ、今まで以上に活発に活動しましょ(^^)

今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スーパードライ 350ml 1本
【ビール】アサヒ スタイルフリー 350ml 1本
【日本酒】黒松白鹿 本醸造 (辰馬本家酒造株式会社 精米歩合:70% 日本酒度:+1.0 酸度:1.4 兵庫県) コップ1.8杯

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ