GW津田町へどぞ~♪

仕事をしながらツイッターを見るGW58.gif

大阪、岡山、高知、九州、・・・

みなさん、いろんなところに遊びに行って、
珍しい物をUPしてくれるので結構楽しい(^^;

新聞によると、香川県内は大にぎわいだそうです08.gif

GW県内大にぎわい/「自粛ムード」やや緩和か

これは素晴らしい59.gif59.gif

そう言えば、津田町内はどんな感じなのでしょうか。。
手が離せないので確認に行けないのですが・・

津田の松原
ドルフィンセンター
うどん屋さん
サービスエリア
オープンガーデン
などなど・・

たくさんの人が来ているといいなー55.gif55.gif


お食事は・・

満潮
海ぼうず
ふくろう
ラ・フレスカ
モンペリエ
喰樽
桃谷
三宝
登志
ステーキレストランよしはら
カナダ館
大川オアシス
しらい
羽立うどん
松原うどん

などなど、いろいろとありますよ~ \(^o^)/

ぜひどうぞ01.gif


今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スーパードライ 500ml 1本
【日本酒】川鶴 上撰(川鶴酒造株式会社 香川県) コップ1杯

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ