買い溜め

なんだかんだ言いながら、相変わらず缶コーヒーを飲んでいるmitzですが。。

ここ数年のお気に入りのあるメーカーの缶コーヒー。

いつも購入している近くの自販で、
売り切れが続くな~
と思っていたら・・

地震の影響で、品薄になっているそうです14.gif

先週頃、一度、補充されましたが、二日で売れ切れ10.gif

場所的に、缶コーヒーを買う人が多そうです。。
(でも、他メーカーのは売り切れません・・)

この缶コーヒー、コンビニや、駅前・道の駅など、他の場所では売り切れていません59.gif

時間に余裕のある時はそちらまで足を伸ばすわけですが。。

面倒なので、どこかで大量購入しよう!
と思ったりもしましたが、

「ハッ!?これってひょっとして、買い溜め!?」

と気付き、結局他メーカーの缶コーヒー飲んだり、
その都度、ちょっと遠くへ足を運んだりしています。。

ちっちゃなお話のような気もしますが14.gif

やっぱり、これを買ってしまうと、買い溜めになるなんですよね??


今日のmitzのお酒
【ビール】サントリー プレミアムモルツ350ml 1本
【ビール】アサヒ スーパードライ 350ml 2本
【日本酒】東の麓 特別純米酒 山田錦100%使用 (東の麓酒造有限会社 精米歩合:50% 日本酒度:+4 酸度:1.4 山形県) コップ2杯

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ