明日は市議選投票日!

静かだったさぬき市議選。

明日はいよいよ投票日です59.gif

いろんな思いがあるとは思いますが・・

政治の世界、少なくとも市民が選ぶことのできる仕組みでなければなりません。

大切な権利です。

投票に行く人が減ってしまい、
一部の人が投票した結果で選ばれた人が政治を行う。。
どんどん、市民との距離が離れていったらダメなんです。。

市民が選び続けなくてはならない57.gif

たくさんの問題はあります。

だからこそ、投票し、その上で自らが歩み寄っていかなくてはなりません。

そゆ訳で・・

明日は投票に行きましょう01.gif


今日のmitzのお酒
【ビール】生中 2杯
【ワイン】赤 ハーフ3本
【紹興酒】少し
【ビール】アサヒ スタイルフリー 350ml 1本

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ