健康診断て・・

会社勤めの頃は・・
(あっ、今も会社勤めですが)

年に一回、定期的に健康診断がありました。

その後、今の仕事では、そのような仕組みがなく・・
しばらく健康診断を受けない期間もあった訳ですが、
ようやく今年度からちゃんと(?)受けられるようになりました01.gif

でも、初めてのこと、なんだか仕組みがよく分からない・・

できれば、地元のつるわクリニックで受けたいのですが、
どうやら、そうもいかない模様10.gif

それも、母親の場合はつるわクリニックが受診可能で
mitzは近くだとさぬき市民病院。

なんで(・_・?)ハテ

しかも、予め受診日を決めてから届け出をしないといけないらしい・・


「ちゃんと受診しましょう」

と呼びかける割には、結構手間で、場所も遠いのです・・

改善してくださいー57.gif

今日のmitzのお酒

【ビール】アサヒ スーパードライ 350ml 3本
【日本酒】川鶴 上撰(川鶴酒造株式会社 香川県) コップ1.7杯

今日の津田町のお天気
雨時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ