どうなる運動会?

明日は津田町学校の運動会な訳ですが・・

この雨52.gif

さぬき市の天気 - Yahoo!天気情報

明日はずーっと傘の絵が並んでます10.gif

でも、弱雨で午前の各時間の降水量は1mm程度?
こんな時はどうなるんでしょう??

でも・・

水はけの良かった鶴羽小学校ならなんとかなったかもしれませんが、
津田小学校のグランドだと難しいような14.gif

なんだかんだで、みんな、
「明日、ないよね?」
ってヤキモキしてる気がします・・
(お弁当とか、その他土日の予定が大変そうです)

県内の明日が運動会の予定だったある小学校も、火曜日になったとか・・

予備日って、予め翌日とか、翌々日とか決めずに
週間天気予報を見て、翌週に臨機応変に実施します!
ってできたらいいんだと思いますが、
スケジュールびっしりで無理なんだろうな~、やっぱり (;^_^A

台風一過の火曜日にリスケしましょう!!
って、無理か・・58.gif

今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スーパードライ 350ml 1本
【ビール】アサヒ スタイルフリー 350ml 2本
【日本酒】川鶴 上撰(川鶴酒造株式会社 香川県) コップ2杯

今日の津田町のお天気
曇りのち雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ