今日で最後に・・

何年か前、ブログを書くとき、よく言われてきたのが、
「毎日なんでもいいから少しでも書きましょう」
ってコト。

もちろん、その裏にはSEO対策ってのもあった訳ですが・・

なるほどー59.gif

ってコトで、毎日変わる内容・・と考え、
「今日のお酒」
「今日の天気」
を始めました。。


で・・
いろいろと考えていたのは「今日のお酒」なんです。。

お酒飲んでない日があると、
「大丈夫ですかー?」
って心配してくれる人まで出てきたり(^^;

もちろん、
「あんまり・・書かん方がええんちゃん?」
ってご意見も頂いていました01.gif


まぁ、人様に迷惑になることではないので、
書き続けよう57.gif
って思っていたのですが・・


最近は小学校でもインターネットを使ったりするそうです。。

で、色々と検索をするそうですが・・

つだネット、意図した通りのこのブログのSEO効果もあり、
津田町ってワードをいれると、めちゃめちゃ強くなります。。
かなり上位表示される。。

で、調べ事をしている小学生に、お酒の箇所を見られるのもどうかな~
と思うようになってきました52.gif


そう言う訳で、
「今日のmitzのお酒」
コーナー、今日で最後にしようと思います!!

と言いつつ、復活の可能性は否定しません50.gif

ブログのネタがないとき、このお酒コーナー、
文量を補完するのには最適なんですよね、ホントのとこ・・53.gif


今日のmitzのお酒
【ビール】アサヒ スーパードライ 350ml 1本
【ビール】アサヒ スタイルフリー 350ml 2本
【日本酒】土佐鶴 純米酒(土佐鶴酒造株式会社 精米歩合:65% 原料米:松山三井・あけぼの他 日本酒度:+4 酸度:1.6 高知県) コップ2杯

今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り一時雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ