羽立うどんプチオフ

昨夜、「明日は羽立うどんへ!」ってツイートをしたので、
ひょっとして・・
とは思っていましたが02.gif

今日はビックリ08.gif

想定を超えた方々がいらっしゃってました58.gif

高松よりも西から55.gif


まだ食べたことのなかった、かしわ天、
「今日はありそうですよ」
って教えてくれたり、
関東の人がリツイートしてくれたり01.gif

ツイッター、SNSのすごさと同時に、
それらを利用している人の行動力が何よりすごい55.gif


そうそう。。

ようやく羽立うどんで食べれました。
人気メニューのかしわ天↓

香川県さぬき市津田町羽立うどん「かしわ天ざるうどん」の写真


次行く時、またツイートしてみよっと55.gif


今日の津田町のお天気
曇り時々晴れ一時雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ