扇風機がない!

節電のために扇風機01.gif

・・・

と言うわけではなく、毎年使っている扇風機が、
去年の10月頃壊れたので、今シーズン向けのを購入08.gif

・・・

しようとしたのですが・・

先日、高松のヤマダ電機へ行ってみると、
ほとんどの扇風機が売れ切れ10.gif

ツイッターでつぶやいたところ、
西讃の方では「結構ありますよ~」とのこと。

なんだ、地方の方があるのかな・・

と、本日、寒川のケーズさんへ。

はい。

まったくありませんでした13.gif

聞いてみると、次の入荷は7月中旬頃とのこと62.gif

さすがに、エアコン、扇風機なしでこの夏は凌ぎ切れそうにないので、
志度の西村ジョイさんへ57.gif

良かった、ありました51.gif

でも、随分と売れている模様です。。


今年の夏、香川でも節電意識はかなり高そうです08.gif


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ