合併10周記念、??

さぬき市で、こんなんやってます59.gif
ご存知でしょうか?

合併10周年記念にPRマスコット募集/さぬき市

そうか・・

合併してもう10年になるんですねー08.gif

キャッチフレーズとマスコットキャラクター01.gif


「未発表のオリジナル作品に限る」

とのことですので、思いついても、このブログでは書けませんw


↓この記念事業の詳細はこちら

さぬき市:さぬき市合併10周年記念事業


で・・

どんどん応募してくださいー \(^o^)/

というお話だと思うのですが・・


さぬき市の上記ページを見ても、
「別紙要項を確認してください」
とリンクのない記載があって、よく分かりません14.gif

下の方に、4種類の添付ファイルがあるようですが、
全部読まないかんのですか?
と聞きたくなる・・58.gif


で・・

結局、応募する為の用紙はどこでダウンロードできるんですか?

と聞きたくなってしまうのですが・・


もうちょっと、分かりやすくなりませんかねー、さぬき市さん14.gif

今日の津田町のお天気
曇り一時雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ