8/1早朝メンテお知らせ

つだネット・・

1998年に開始以来、ずーっとレンタルサーバーを使用しています。

記憶が正しければ・・

CPI → ASJ → ファーストサーバー → 現在

と引越しています。


これまでも・・

定期的なメンテナンスでサーバー停止というのは良くあったのですが、
今のレンタル会社はかなり丁寧です。

「ハードウェアに関する警告が検知されましたのでハードウェア交換作業を行います」

といった内容の連絡。

多分、他社の定期メンテナンスにも同様の意味合いがあったのだと思いますが、
なんか、信頼感がUPです01.gif


そんな訳で・・

↓この期間、つだネットのサーバーが停止します。

日時 : 2011年08月01日 04時00分 - 2011年08月01日 05時00分

むしろ、どんな見え方になるのか興味あるところですが、
100%寝ています・・58.gif


つだネットのメールや各サービスをご利用されている皆様、
メンテナンス終了後、通常に戻ると思いますので特に対応は必要ありません。
(今までもちょくちょくサーバー停止のメンテナンスはやってますw)


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ