お猿はもう居ない

ここ数週間ですが・・

朝、外に出ると、ボコッボコッと大きな穴のようなものが出没していることがあります。

イノシシ14.gif

暑い真夏の時は見かけませんでしたが、
最近、再び増え始めました。

イノシシ、タヌキ、ハクビシン、イタチ、・・・

いろいろと津田町にも野生動物が出没していますが、
そう言えば、お猿さん、見かけなくなりましたね?

2004年津田町に出没していた猿の写真

こんなお猿さんが、鶴羽の住宅街に出ていたんです・・13.gif

この写真は2004年のもので、
つだネットのお知り合いからいただいたものです01.gif

mitzが目の前で見たのは4年くらい前が最後。

もう津田町からはいなくなったのでしょうか。。


今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ