ラーメン店が・・

讃岐うどんな香川県ww

そんな香川でもラーメン店もそこそこあります01.gif

・・・

と思っていたのですが・・


今日は午後から高松近辺で会議があったのですが、
お昼は・・
なんか、ラーメンな気分でした。

で、行こうと思っていたラーメン店が、水曜日が定休日14.gif

まぁ、目的地に着くまでに何件かあるだろう!
と思っていたのですが・・

あるのはうどん屋さんばかり15.gif

そうなると、どうしてもラーメンが食べたくなり・・

時間に少し余裕がったので、目的地を7,8分程度通り過ぎてみたのですが。。

やはり、、、ない_| ̄|○

仕方ないので、目的地から通り過ぎた7,8分程度の間にあった
うどん屋さん3軒のうちの1軒に入りました02.gif

最期はうどんが食べられる!
という安心感はいいですねー55.gif


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ