2011写真コンテスト

さぬき市ええところ写真コンテスト。

2011年、今年もその審査会に参加させていただきました(;^_^A


正直、写真系はあまり詳しくないので、
毎年勉強させていただきながら、
素人視点で、mitzの感性に従ってポイントさせていただきました59.gif

ほんと、皆さん、写真を撮るのが上手で・・

よく知っているさぬき市の観光地等、

こんなん、あるんですか!?

って聞きたくなることもあります02.gif

あっ、過去の入賞作品はこちらでご覧いただけます。

さぬき市ええところ写真館

2011年の入賞作品もどうぞお楽しみに55.gif


今日の津田町のお天気
晴れのち曇り一時雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ