FBガイドライン

今月はさぬきっと倶楽部のFacebook講座で
とってもFacebookが熱い一ヶ月になりました01.gif

Facebookページで会社のページを作って、
さぁ、これからファンを集めよう!

で・・

どうやって、いいね!してもらうか・・

まずは、いいね!してくれた人に抽選で商品をあげてみる!?
って自然な流れのアイデアが浮かぶ訳ですが・・


本日、ある会社さんとお話をしていると、
どうやら、これはFacebookの規約違反だそうです13.gif

↓↓規約はこちら

Facebook プロモーションガイドライン

かなり大きな企業さんも、知らずにこの規約にひっかかって、
ページ削除されたこともあるそうな14.gif

無理にいいね!を増やそうとするよりも、
ファンは自然な流れで増やすことを考えた方がいいんですね02.gif


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ